人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



スポーツ観賞三昧


 去年は7月の土用に干せた梅干やけど

 今年はやっと今日干せました

 しかも 今年のは梅の程度が悪いから (━_━)ゝウームって感じ

 やっとこれで生姜が漬けれる

 友達に頼まれてたのに去年より出来が悪いのがショックがーん



 昨日のゴルフの決勝

 遼くん 良かった~ビックリマーク

 初日からトップで走ってたから

 途中で崩れるんやないかと気をもんでたけど

 大分メジャーなんかで鍛えられて成長したね

 優勝 バンザイバンザイ

 2週連続優勝が掛かってた藍ちゃん

 惜しかったね~

 スイング改造で苦しんで 元に戻して前の藍ちゃんに・・・

 一時 1位になった藍ちゃんと美香ちゃん

 凄いぞ!!

 いやあ~ 

 けど マシューの落ち着き貫禄のプレーとあのツキには

 脱帽 って感じやったな

 これからの米ツアーも楽しみですねにひひ


 阪神も巨人に勝ち越して4位浮上アップ

 まだまだこれから ヤクルトに追いつけ追い越せ ゴー


 (ー。ー)フゥ

 自分がやってたんとちゃうのに

 今日は何故だか疲れてまっす疲れた


ペタしてね 






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/546-b5381ff4
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

