人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


梅雨明け 夏バテ 夏祭り


 昨日は1日頭痛で苦しんでおりました・・・

 基本 痛み止めは飲まへん私なんで我慢してたんやけど

 夕方に一層酷くなってきたから遂に薬のお世話になったのに

 それでも一向に痛みは無くならず・・・でしたダウン 


 昨日は商店街のお祭りでした祭

 定休日な商店街で商工会の人達が色んな出し物をやってはって

 線路をひいて子供達が乗る機関車が走ってたり

 パターゴルフなんかもあって

 大人も子供も それは凄い人だかりやった~

 食べ物も沢山売ってたんで何か買おうと思ってたけど

 何せ普段はお店のエアコンの冷気でましな暑さも

 シャッターの閉まった店の前でのイベントな為

 暑っいなんて生易しいもんやなく

 思わず脇道から商店街を抜けて

 居酒屋で生中を呑む事にビール

 こうなったら酒で頭痛を麻痺させよ・・・

 友達も誘って

 結局 家で飲みなおす事になって

 後は いつもの様に酒を浴びちゃいましたわん

 気がついたら頭の痛いのもなくなってましたよ

 毎日 ウォーキングで汗をかいてるから

 今年は夏バテせえへんと思ってたのに

 どうも 夏バテっぽいです夏バテ

 もうチョッと早く寝るようにせなアカンかもですぐぅぐぅ


ペタしてね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/543-6079fe2b
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

