人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



平和ボケ


 今日も猛暑日な大阪やけど 晴れ

 朝晩は大分過ごし易く久々に窓全開でPCに向かってます 

 昨日は野菜庫に詰めすぎて開かへんくなって  
 泣きの電話してきた娘と長い事お喋りしてましたが 携帯


 この頃の地震の多さや地割れ 

 インフルで亡くなった人が出た事 インフルエンザ

 日本人は一時はワイワイ騒ぐけど

 すぐに忘れてしもて備えもエエ加減になる

 確かに あれだけマスクが無いドラッグにも 今は山積みになってるし

 未だ かなりの人が感染してると言うのにね

 地震にしても東海地震をヤイヤイ言うてる時は

 防災グッズ特集なんかもよくやってたし

 この頃の頻繁な地震速報にヤバイかもって

 そういう私も何ってやってないし・・・

 で 思い出したのが保存食

 保存食と言えば

 ウチでは、ぬか漬けも漬けてるし 梅干も作ったし

 その後に紅生姜を漬けてたんやけど

 ん?・・・・

 カビってるし・・・・え゛!

 今更 シソも売ってないしどうしよダウン

 と思ってたらネットで発見目

 さっき 届きました~ 荷物

 旦那様は大丈夫やって言うてはったけど
 
 漬け直しますゥかお


 では・・・


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/527-def5f74b
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

