人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



アンダーパー目指して・・・


 朝晩はメッキリ過ごし易くなってきましたね ビックリマーク 


 金曜日に注文してた物が届きました クロネコ

 
 


 電子タバコと


 



 お馴染みのゲームです


 電子タバコで節煙しようと試みたんやけど・・・

 これでは・・・・・無理そうや・・・

 旦那様は止めてからの久々なタバコって感じで

 面白がってプカプカ 喫煙



 Wii Sports Resort は

 エエ運動になります 運動

 ゲーム嫌いな旦那様も ゴルフゲームを意地になってやってはったわ

 これから 毎日楽しく汗をかけそうや アップ

 それで 燃えてしもて

 打ちっぱなしへ行って来ましたよ ごるふ

 家で腕を振り回してたせいか

 ナイスショットの連発 ビックリマーク

 前のように 250ヤード ぶっ飛ばせるように戻りそうな勢い 音譜

 ゲームでアンダーでも狙いますか ひらめき電球

 


ペタしてね




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/521-d2340189
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

