人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



残りわずか


 サラッと気持ちのエエ朝です キラキラ

 打ち込んだ記事が消えて同じフレーズ書いてまっすガックリ・・・

 昨日も近所のドラッグストアーではオバサン達が

 マスクを手に入れるのに群がってました 混雑

 サラノバさんは騒ぎになる前に50枚入りを2箱購入したので

 余裕です まったり

 この秋には大流行すると言われてたインフルやけど

 早くも全国で学級閉鎖が相次ぎ 風邪or花粉。

 お祖母ちゃんとしては

 やっと半年の孫チャン赤ちゃんが心配です え



 手洗い手洗い と うがい うがい しか無いです



 昨日は高校野球の決勝戦やったね 野球

 野球は9回2アウトからってよく言うけど・・・

 野球は恐いね~!何が起こるか分からへんなぁ

 ピッチャーも苦しかったやろうけど

 エエ経験したやん

 惜しくも負けた日本文理もやるだけやった感があって

 負けても清々しい良い表情での握手やハグは Skype

 青春  やね~

 オバハンは 羨ましいぞ~ テレ

 

ペタしてね




 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/519-367d8afd
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

