人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



眠た~


 今朝は旦那様が遠いところ(京丹波)でのゴルフコンペなんでゴルフ

 4:30起きです

 早く寝ようと思ってもナカナカ思い通りにはいかず

 眠た過ぎや 眠い

 今一度布団に・・・と思ったけど

 歩きに ゴー

 時間あったし~1時間半ほどジョグ&ウォーク 走る人

 朝日が眩しかったぜい 朝日


 我が阪神も快勝やったし

 我が(?)遼くんもノーボギーな単独首位やし

 早起きは三文の徳的な気持ちのエエ朝になった ニコニコ  

 いや~ビックリマーク あのロングの2オンはお見事 拍手

 今日はサラノバさんもー10目指して頑張るぞい(謎)



 
 何日か前の新聞にインフルのワクチン優先は

 生後半年までの子供とそお両親が・・・って書いてあって

 娘と電話で

 定額給付金もギリギリ貰えへんかったし

 ワクチンも半年過ぎたとこやん ダウン ってガックリしてたけど

 今朝の新聞に 「1歳未満」になってた

 ホッとしたよ~アップ


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/502-06e0754f
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

