人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お初な来客で・・・


 ここ2~3日はスッカリ秋な朝晩 momiji☆☆

 寒いくらいやな 虫の声


 サラノバさんのツレでいつも家に呑みに来るKちゃん

 娘ちゃんが一人居てるんやけど

 10月から1年間ワーキングホリデー(?)でオーストラリアに行きやる

 2~3年前から計画して遂にって感じやけど
  (英会話習って、お金貯めて、行ってる間の年金や保険やらを全て払い込んで、
   何年も付き合ってる彼氏とも別れて・・・)


 Kちゃんは心配で堪らんらしく 心配 

 今年の春くらいから呑んだらその話で泣き上戸になってやった 泣

 その娘ちゃんが 「お母さんの仲良しさんに会いたい」

 との事で

 今日 ウチ来るらしい

 で 「何か 食べたい物があったら作ったるで」

 って言うたら・・・

 「豚の角煮が食べたいらしい」ってKちゃん

 べ 別にかまへんけど・・・ 角煮!?

 Kちゃん 豚キライやし作らへんらしいわ シラー

 ウチの下の娘と同い歳で まつ毛バサバサらしい 目 


 オカンのツレと呑みたいやなんて

 相当変わってると思うけど

 オバちゃんが可愛がってあげましょ~ ビックリマーク


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/494-b0e613ac
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

