人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お詫びと訂正


   お~o(⌒0⌒)oは~♪


 今年最後の大型連休も終わって一人マッタリしております
  
     ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー


 おとといは 久々に上の娘が遊びに来て

 母な時間を満喫しちゃいましたよ キラキラ

 遠くやし新快速の電車で2時間くらい掛かります 電車 

 来る前に アップルパイでも作っといたろ~
 と言う事で・・・

 

 

 切る前に撮れば良かったかも・・・

 赤ワインを入れてりんごのフィリングを作ったんでチョッとピンク色に~

 娘も旦那様も喜んでくれて良かったぁ うまい


 話は変わって
 この前皆様から興味津々なコメントを頂戴しました
 あの けっ鯛焼きなんですが・・・


 


 どうしても これ以上エエ様には撮れませんのや・・・
 堪忍やで!

 5個も買って・・・並べて撮ろうとしたけど
 何の画か分からんから1個にしたけど


 
 不味い ビックリ 不味過ぎる カオww


 この前 試食で一口食べた時は「ふ~ん」って感じやったけど

 アンタ カチッ こんなん売ったらアカンで コラ

 美味しそうに書いた事を訂正しお詫びします お知らせ

 カチンコチンでチンしてもあきまへんでした・・・
 残念です NG
 ご飯のコゲを食べてるみたいですわ

 サスガの(謎)ウチの娘も無理やった あせる

 今度からもっとチャンと確かめてから書き書きしますww


 最終電車で帰ると言うので大阪駅まで夫婦共々送って行き
 電車の窓に手を振るのって
 何だか切ないですよね・・・(泣)

 今度は 孫ちゃんに会いに行こうかな~
 と 思うシルバーです 音譜



ペタしてね






 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/478-cd0eacee
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

