人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


お寿司屋さんにて・・・


 昨日は予想外な時間のカエルコール メール

 お寿司屋さんで待ち合わせる事に 待ち合わせをする棒人間

 早い時間やったからか子供づれの家族が居てはって

 親子3代がカウンターを陣取ってはりました (^ー^)親子(^ー^)。お爺さんおばあさん


 3歳らしい女の子が人気の的になってて

 girl* 「すみませ~ん ビックリマーク 」

 ってイッチョ前に大きな声で注文する度に

 皆から笑いが 笑顔

 微笑ましい光景でした あはv

 その後暫くしたら
 又 子供づれの夫婦が入ってきて 家族

 今度は2歳の男の子と大きなお腹のお母さんです ママ

 来週 帝王切開で出産するらしく髪もベリーショートなお母さん

 暫く来られへんからと挨拶代わりに来はったみたいです

 男の子 来ていきなりジュースの一気飲み ビックリ

 その後はあまりに他のお客さんが構ったからかグズリ出し

 大きなお腹のお母さんは一気食いして イクラv寿司お寿司寿司 エビお寿司v

 帰っていかはりました

 後でこのお母さん 医科大学病院の外科医らしく

 それでも 手術されるのは緊張するみたいです

 無事に生まれて欲しいですね ビックリマーク


 子育て終えて二人暮しの私達
 これから子育てが始まる人達

 子供達を見てると 
 良い国で良い時代であって欲しいと
 つくづく思うサラノバさんでした


ペタしてね




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/474-05eb6d01
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

