人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



引退


 今回は連休があったんで日曜日だけお休みやった旦那様

 1日中パソコンに向かって見積の嵐

 お陰で首も回らず・・・・
  (決して借金ではございません)

 元々体を動かしてナンボの人やしストレスばんばんです 不調

 今朝も出社拒否っぽい腹痛をかかえたまんま行かはりました

 昨夜はお酒を呑みながら 色々喋ってて

 もっと現場の仕事がしたい旦那様やけど

 会社は出来るだけ会社にいててくれなアカンって考えらしく

 「wwww」って思いがここ何年も続いてるみたい

 あんまり 辛そうやし

 「ホンマに無理やったら辞めたらエエやん ビックリマーク 」

 って  言うてしもたよ・・・



 この人やったら何とか食わしてくれるやろ うん

 

 実際 辞めてきたらビビるやろけどね え・・・


 土曜日 チャンネル変えたら K1やってた空手

 しかも ムサシ引退試合か?な場面

 前にやってた店のお客さんにムサシにウリ3つな子がいてて

 その子のツレは格闘技やってる子やって

 よく一緒に練習してると写真を見せてくれた
 (心の友のオカンさんのブログにも)

 懐かしのアンディ・フグやらも写ってたけど

 あの写真って筋肉の塊のモニュメントみたいやったなぁ マッスル

 長年頑張って来た人が引退するって卒業式 

 やっぱりウルウルする うるうる

 あれ・・・ お母さん映すのは反則やわ ピー


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/471-9a39af01
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

