人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


若い男性から・・・

 何ともベタベタした鬱陶しい日ですが 雨

 皆さん 元気ですか~ 猪木

 アニキのお陰でヤクルトに勝って

 気分は晴れですぅ バンザイ



 さっき

 知らん番号からの電話 携帯

  なぞ 「もしもし 僕ですビックリマーク よし〇〇ですビックリマーク 」

  あたし 「 ( ̄ω ̄;)エートォ... 」


  なぞ 「ママ よし〇〇ですよ~店でお世話になった・・・」

  あたし 「 ひらめき電球 」


 そう 店を辞めてから何年も経つのに電話してくれて

 電話のムコウからは子供の声が 子供

 彼は 当時22~23歳で 若いのに自営を始めたばっかりで

 ヤンチャそうな見た目とは違うて 

 毎日必死で仕事してやった 腕。

 遅くまで仕事してるから ご飯食べる所が閉まってて困ってるって

 始めてきた時に言うたんで

 あたし 「遅くなった時は ウチで食べたらエエやん! 先に電話してくれたら定食作っといてあげるし 」
 (注:お姉ちゃんがイッパイいてるスナックです)

 それから ほぼ毎日ご飯食べに来てやった 定食

 友達や仕事関係の人達もよく連れて来てくれて

 店 閉める時には凄く残念がってくれたなぁ うう。。 


 あたし 「で 今日は・・・・?」

 よし〇〇 「ママが又店をやってたら行こかなぁと思って 」


 って アンタ ホンマにエエ子やないか~い ラブラブ

 今は京都に住んでて 家

 去年結婚して最近子供も生まれたそうな 寿 祝




 何だか 今日は朝から幸せな気分になりました 四つ葉のクローバー



ペタしてね




 

 
 


 

 

 
 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/467-05c41ab6
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

