人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



~の秋


 この土曜日は以前紹介した友達の娘ちゃんが
  ついにオーストラリアに旅立って行きました 飛行機 

 金曜日はそんな母子が水入らずでの晩餐かと思い
  カニを送ってもらって差し入れしました カニすまいる★

 案の定 鍋をするつもりとの事で喜んではって良かったです ビックリマーク

 1箱 20パイ入ってるんで
 毎年恒例な いつもの居酒屋にも差し入れて

 後は旦那様と暴れ食いです カニすまいる★
   無言です シラー   
   ひたすらです にひひ   
   堪能です ニコニコ


 
 土曜日はチョっとスロットしに行って勝ったんで  
   ギア付きサス付きの折りたたみチャ~リ~を購入 ¥


 旦那様喜んで早速ゴルフクラブ担いで打ちっぱなしへ 自転車

 ゴルフと言えば・・・

 昨日の遼くん見ました!?

 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 凄過ぎる!!!

 何回 鳥肌たったかビックリマーク

 さくらチャンの18番 最後のパットも凄かったしパター

 野球では我が阪神のエース岩田の好投もサスガやアップ

 CSへまっしぐらや  GO


 私的にも 今月はグアムゴルフツアーもキャンセルになったけど
  来週かその次には三重まで行けそうやし
   気分は ↑↑

   食欲も
   スポーツも
   
 読書はメガネを作り直さんと無理!!やけど・・・



   それより・・・

 

 オータムジャンボ

     当たってくれ~!!


ペタしてね




  

   

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/461-1bfd59b6
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

