人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



えらい突然やん


 毎日 台風な雨で鬱陶しいどす 雨

 日曜日 半袖で暑っい言うてたのに 暑っ

 月曜日から 急に寒くなったよ サブッ

 夏から冬になった感じや

 秋は何処へ はてなマーク

 我が家では昨日やっと羽毛布団を出しましたよ

 布団の中がエエ季節になって朝早く起きるのが辛くなって困ります あせる



 
 昨日
 
 漢方薬屋さんに行ってきました

 何ではてなマークって 
  旦那様の鼻や喉がナカナカ良くならへんし・・・
    サラノバさんの鼻のムズムズですし・・・

  色々 相談したところ

  とりあえず コレを試してみてって事で

  

 

 なんでも・・・抗炎症の力があるらしく
 色んな物に効くらしいです

 ¥7140

 た 高い 叫び

 けど ホンマに治ったら安いモンやしな
 
 お買い上げ~!!

 「苦草」と言うだけあって ホンマ苦い ドクロ

 この漢方薬屋さん

 問診して その人にあった漢方を調合してくれるんやけど

 今回は一般的な瓶詰めでした

 漢方やし瞬発力のある他の薬と併用してもエエし

 保険が利くと言う事ないんやけどね~


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/459-b8acfc50
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

