人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


体育の日

 連休終わり平常運転です
 
 すっかり秋も深まって長袖モードになりましたね 長袖ラッシュガード黒


 今年も野球観戦は終わってしもて
  Bクラスに落ちてしもた阪神です
   真弓監督には来年こそ頑張ってほしいです



 ゴルフでは 遼くん頑張りました パチパチ

 あのタイガーとの対戦もようやったと思いますわ

 世界に石川 遼の名前をアピール出来たよね


 体育の日にもかかわらず
  スポーツしいひんかったサラノバさんでした

 スポーツの代わりに
  大掃除&模様替えに汗をかきました
   後は衣替えを完了するだけです


 来週はゴルフに行けそうやし ゴルフ

 チョッとは練習に行かんと・・・ゴルフ2

 チョッとは筋トレせんと・・・腹筋スクワット腕立て伏せ

 
最低200ヤードは飛ばしたいしね Skype
ペタしてね





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/451-55f35bf0
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

