人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ありがとさんね!!

GWも終わって今日から出勤の皆様ご苦労さんです

ここ何日かPCから離れてた私です

ブログ登録してから丁度1年経ちました

思えば・・・

仕事も辞め 引越しして来てからの新しい生活は

食料品の買出し以外は家に引きこもり

日々の独り言に気がついた時 鬱回避の為始めたブログ


色んな方々と出会い

毎日訪れてくれる有難い人達

毎回コメントを入れてくれる人達に

どれだけ 心 癒されたことやろ・・・


けど・・・チョッとした事がキッカケで

リアルな友との間にヒビが入ってしまい

ブログを続けてる意味が変わってしまい

悩んできました




なので・・・

一旦 このブログから離れる事にしました


又 近い将来

違う形で お会い出来るのを楽しみにしてます



ホンマに ありがとうございました!!





応援して頂いてありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

こちらこそ ありがとうございました
ブログやらなんやら どんな形でも結構ですので
また お会いできる時を 楽しみしています♪
無理をしないで マイペースで
健康にも注意して 御自愛してくださいませ
いつも軽快で小気味のいい文章を楽しみにしていました

歳も近いということで、解かることが多々あり
立ち寄らせい頂いていましたが、
今回でお休みなさるんですね。
このような時に初コメントというのも
どうかと思いましたが、
投稿させていただきました。
もっと早くに、していればよかったと
残念に思っています。
また戻ってきてください!
その際はお知らせくださいねm(__)m

コメント ありがとうございます!
いつも優しくて暖かい言葉に
私まで優しい気持ちになれましたし
毎日 ゴキゲン♪さんとこへ
寄せてもらったりコメントのやり取りが
楽しみやったし 日課になってたので
すごく 寂しいです・・・・

けど
気持ち新たに始めた時は
又 寄せてもらうのでヨロシクね!!
初コメント ありがとうございます!!
とても 嬉しく思いました
私の方こそ もっとやり取りしとけば
よかったなと・・・
リニューアルした時には寄せて頂きますが
よろしくね!

ごぶさたいたしております。
やっと新しいアドレスもきめ、まだ完全ではないのですが更新しはじめました。
またお時間がありましたら、お立ち寄りください。

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
いつもコメントくださりありがとうございました。うれしかったです。
そうなんですか
ちょっと残念ですが
気分が変わればまた始めればいいじゃないですか
うちの方には覗きに来て下さいね
ではまたの機会に!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/447-ec016156
<< はじめまして! | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

