人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



背中合わせ



昨日 お土産を持って久しぶりに いつもの居酒屋へ GO

そこで呑んでたら

後ろにいた人達が喋ってきた

「ダンナ 男前やな~体も大きいしラグビーでもしてたんか?」

とかなんとか・・・

知らん人達で 何ともガラが宜しくない感じで

頬っぺたにバッテンが付いてた(ホンマに  )

気持ちよく呑んでたのに・・・・


鬱陶しいねん

最初はアイヅチをうってたけど 知らん顔をすると

文句言いながら お帰りになってくれはりました

やれやれ・・・

すっかり 変な酔い方してしもたやん 

帰りましょ!って歩いてたら旦那様が 「小便!」 らしい

近くのパチンコ屋へ用を足しに 

待ってる間に酔った勢いで パチスロを打った

3回まわしたら・・・

かかったやん 

それから連荘 

トイレに行ってくれたおかげで 飲み代もタダになってお小遣いまで 

鬱陶しい後にこんなエエ事があるなんて~

有難いこっちゃ 



うん!うん!と思った人はポチっとな





コメント

偶然は必然・・・
まさに、ソレですね。

スゴイです。
ぷぷw いぁいぁ 我慢した甲斐があったのか?w
良いこともあれば その反動もありみたいなのもあるですよ
でも 本当に偶然に偶然が重なり合って
全てが流れているのかもですね
俺にも 今日の帰宅時に 100万ぐらい拾っちゃうとかって
ないですかね? ( "・ω・゛)
って ネコババは駄目じゃんね?wwww

ふふ・・(笑)これは、お義母さんの、お礼じゃないですか??
最後に、ありがとうって、いっぱい出してくれたように、思いますヨ♪

そうそう、お話は、関係ないんですけど、左横の動画っていう、
四角い動く画面。クリックできるけど、なにも、変わらないのは、
私のパソコンが、なにか、インストールできてないからかしら?
絵が変わったなぁ~って、思ったんですけど、
気になって、クリックするけど、なんとも、ならないのよね~。

大阪だからこういう事態が起こるのでしょうか?
みんなフレンドリーなんですね(^^)
(偏見だったらゴメンナサイっ)

でも羨ましいかぎりです~

やっぱり「無欲の勝利」ってやつですかね?
コメント ('-'*)アリガト♪
>偶然は必然・・・
ホンマにそうやね~
気が付かへんのも多々あったのかもです
人生 ナカナカ面白い!!
これからも 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>偶然に偶然が重なり合って・・・
人との出会いも まさにそうやもんね
お金は拾うより やっぱりナンバーズなんかが
当たるのがエエなぁ
10万くらい拾った事あるけど・・・
面倒くさいもん  ☆:*(人´ω`*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お義母さんの・・・正に神がかり~
暫く旦那様には憑いてはるかもね (*^ω^*)
 横の動画?
クリクリ廻ってるけど・・・
おかしいなぁ・・・
何でやろうね ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フレンドリーと言うか・・・
厚かましいと言うか・・・
確かに全然知らん人とも喋ったりするもんね
羨ましいのは この大阪体質なのか・・・
連荘モードなのか・・・(━_━)ゝウーム
ヾ(@°▽°@)ノあはは

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/443-77ec454b
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

