人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ついにやって来るのか?・・・


今日は 朝から雨の大阪です 
結構降るらしく うっとしいわぁ


昨夜のツヨポンの記者会見を見てて
しょうも無い質問をする人達に
ゲッソリしたのは 間違ってますか?


この話題は このくらいで
もうエエんちゃうか~


それよりも


メキシコの豚インフルちゃん・・・
これの方がヤバイ 


人  人の感染も確認って


チョー ヤバイ ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


パンデミックで日本も・・・・

今 アースマラソンでアメリカ大陸を走ってる寛平ちゃん
お土産でお持ち帰りしないで下さいね~


もちろん 応援してますが 











うん!うん!と思った人はポチっとな




スポンサーサイト

コメント

こちらも 雨です おまけに気温も低くて寒いっす
やっぱり ちょっと見ていて可哀想な感じがしましたですね
でも 誠実に応えている感じで 根はいい人って感じしましたよ
早く また復帰して頑張って欲しいですね
いぁ~俺も昔 脱いだことあるんですよぉ~♪
ぐらいな事 言ってくれる インタビュアーもいて欲しかったですねw

って 豚インフルエンザって 初耳でしたよ ( "・ω・゛)
被害が拡大しないことを願いますですね はい
こっちも 寒いですゥ
ホンマにおっしゃるとおりです
さっきも 言うてたけど
どっかの企業が 「ウチはこのままコマーシャル続行します」
って言うたら
高感度アップするやろな~って
犯罪や無く失敗やってね (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それ・・・あると思います!
豚インフルちゃんは恐いよ~
メキシコでは もう60人も死んではるとか・・・
クワバラ クワバラ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらも雨で寒いです
私も記者会を見みていて、しょうもないこと聞くなぁって思いました

どんな質問にも精一杯答えていたのは良かったけど・・・

鳥の次は 豚ですか? 知らんかったわ

クワバラ、クワバラ です
今日は全国的に気温が下がってるみたいで
北海道なんか 雪マーク付いてましたからね
ね~!昨夜の会見は気の毒って感じで
言葉を選びながら、しっかり答えてたのはエライなぁ
と思いましたし 声を詰まらせてたのは可哀想やったわ
 
鳥でもやのに豚ってねぇ
人から人も確認されてるって
ホンマに恐いですwww
その後いかがですか?お元気でいらっしゃいますか?
かってに方向違いなことを言ったかなあ~と気になり遊びにこさせていただきました。
今日は寒いですね。
お互い風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ ひかないよう気をつけましょうね。v-410
昨日から、この辺は、お天気よ~ン♪
サリーさん、おはよう。

今日になって、草なぎ君の謝罪会見、見ました。
ホント、しょうもない質問ばっかりして・・・。
言葉に詰まる、草なぎ君、かわいそうやった・・・。
よく、思うけど、その、インタビューする人達、
まぁ、あんなに、ずけずけと、傷ついた心の中、
土足で、入ってくるよね~。

私には、絶対できない仕事です。
仕事とは言え、あんなこと、させられるなら、辞めますね。

豚インフのほうが、ホント、めっちゃ怖い~~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません m(_ _;)m
それに お気遣いに感謝です
今から そちらに 遊びに行きます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/439-7e75415a
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

