人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


百害あって一利なし?


こんにちわ~

昨夜は お寒うございました 

夕方 ご飯の用意をしてたんやけど

旦那様のお誘いで  

いつものお寿司屋さんに行ったんですけど

カウンターのお客さんの話題は

やっぱり

酔っ払い 裸 逮捕 やったよね

酔っ払い経験のある人達の意見は

皆  アホやなぁ

そやけど 

何で 周りで一緒やった奴は止めたらへんかってん 

って事ですわ

政治家のオッサンにはボロカスに言われるし・・・

あないに 言わんでもエエと思いますけど~

百害あって一利なしって タバコの事をよく言いますけど

ストレス溜まってる人の飲酒にも

当てはまるかもですね

まぁ

ろくな事無いからね

ストレスは飲酒で解消はしません 

倍増する事はあります

サリーの経験ではそうです ハイ

きっと 剛ちゃんは(ツレではありませんが)今頃

大変な思いしてはるやろけど

また 頑張って復帰して頂きたいです

・・・と 大阪のオバちゃんは思います 




うん!うん!と思った人はポチっとな




スポンサーサイト

コメント

今も、テレビで、草なぎ君の話、してますね・・・。
やっぱり、ストレスよね~。
私も、ストレスで、たくさんお酒飲んでた頃もあったけど、
ホント、飲んでも、悲しくなるだけですよね・・・。

でもさ~。飲んで、記憶なくしたこと、ないのよね。
だから、翌日、恥ずかしいのなんのって・・・(汗)

お酒は、楽しく飲みたいね~♪
うふふ・・・(笑)
今、入れ違いに、お互いのところに、行ってたみたいよ♪
ホンマや~(笑)
戻ってきたら入ってたよ~
午前中に銀行へと思ってたんやけど
久々な人からの電話で長々と・・・

ストレスあると呑みたいけどね
やっぱり楽しいお酒が一番!
記憶を無くさへんのは凄い!羨ましいと言のか・・・
・・・・微妙・・・かな?

いつもコメントありがとうございます。
私も、あのニュースは びっくりしました。
周りの人も 「まさかそこまで…」とは思ってたのかもしれないけど
止めてあげることも 確かに必要だったような…

TVを通じてみた感じでしか しらないけど
すっごくまじめなイメージがあるから
謹慎期間を 無事に乗り切れるんやろか?? って
余計なことまで心配してしまいます。

もう、ほとんど 「わが子」に置き換えて考えてしまう
自分の年齢が ・・・    恐ろしいですv-13
いえいえ こちらこそありがとうございます!
このニュースは かなりの人がビックリやろね
私も 朝 話してて
絶えられるんかと心配してしまいましたよ
キャラがキャラだけに・・・
オバちゃんの お節介やとエエけどね
打たれ強いかなぁ (ー。ー)フゥ
毎度毎度お手数おかけしてますです(´・∀・`;)w

はい きっとね 一人になって
あまりに陽気が良かったからでしょうね?(謎)w
ってか 本当に騒ぎすぎって感じですね
一日も 早く 頑張って復帰して欲しいですね

いぁいぁ 本当に ロイストさんが羨ましいですよ
最近 記憶なくしまくりですからね
もしかしたら 俺も 全裸になって もう一度着替えて
帰っているのかも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いえ 覚えてませんから はいw
ほ~い!
日本は 平和です
毎日 生きるか死ぬかの国やったら
こんな事どうでもエエ話やしね~
まぁそんな国やったら タラフク酒は呑めへんやろけど
ゴキゲンちゃん・・・
怪しい行動は  身の破滅でございますわよ・・・ 
記憶にございません・・・ってかぁ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/437-9d148681
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

