人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


パフォーマンス


よく ニュースで

裁判の判決を 走ってきて伝えるアナウンサー

「無罪です!無罪です!○×△※#・・・」

カミカミです 

どの局のを見ても一緒やん

もう チット違う事出来んかなぁ (* ̄ー ̄*)ふふん!!




うん!うん!と思った人はポチっとな




スポンサーサイト

コメント

あれは、興奮を伝えようと、あんな感じなんかなぁ・・・?
みんな、同じですよね^^

それはそうと、左横のビールv-275
いつ聞いても、いい音ですけど、
また、たまらん季節となりましたね~v-306
毎日、聞いてます~♪
昨日は 見れませんでしたけど
やっぱり 同じ感じだったのでしょうかね?(謎)w
皆 走って来て ハ~ハ~言うてはります
 
ビールが美味しい季節になってきました
バーチャルビール(?)です
何杯でもどうぞ!
おごっときますわ~
昨日は 
「死刑です!死刑です!」
でしたけどね
同じ感じやったです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/433-abee93ba
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

