人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



忘れた頃に・・・

連休前までに仕上げなアカン仕事で

追い込まれてる旦那様

毎日 ストレス満開でかなりイライラしてるみたい・・・ 

そんな中

一昨日 お義母さんが危ないとの電話が入って来て 

昨日 仕事の段取りしてから顔を見に行って来はりました

昨日 誕生日で90歳のお義母さん

お医者さんは「もう・・・」と言うてはるらしいけど

旦那様の見たところは まだ 大丈夫そう

お歳がお歳だけに 微妙です  





去年の夏 毎日花を咲かせて見せてくれたハイビスカス 

秋には枯れて 

冬には すっかり枯れ木になってて 

諦めてたんやけど

先週辺りから 新芽が出てきてビックリです 

生命力の強さに感動してます

画像 045





昨日 我が家にも来ました

画像 046


定額給付金です

わりに 手続き じゃまくさいです (ー。ー)フゥ







最近 ・・・

お気に入りのコマーシャルの歌です

ウチのダンナはグァテマラ生まれ~ 

○○○・・・スキだった~ 

いい歌ね~ 

何か・・・・懐かしい気がするのは・・・・?



うん!うん!と思った人はポチっとな











コメント

ハイビスカス、日本でも、育つんだね。
日が良く当たるところに、置いておくといいのかな?

お義母さん、90歳ですかぁ。。。
うちの義母は、82か83か、それくらいです。
今日も、おかずもって、行ってきたんですけど、
大きい声で、「こんにちは~!」
って、入っていっても、
反応なし・・・。
居ないのかと、思ったら、すぐそこにいてる。
返事もせず、自分の気になることをしてますわ。。。

娘見て、「大きくなったね」
って、毎日、会ってるやん。
いつも、同じこと言ってるの。

は~ぁ、気が重くなるわ・・・。


あ、あのコマーシャル知ってる知ってる~♪
初めて見たとき、吹き出しました^^

はいこんばんわッ



ハイビスカスなんて陽気な花育ててたんや!



花と言えばこの前暇過ぎてひとりで散歩行ったらチューリップの群れがめっちゃ可愛く咲いてた~


天気も良くて気持ちよかった~


ビバ無職♪



しかし暇やわー毎日…









……………働かなくてわ(゜Д゜)!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんです ナカナカの生命力です

 自分の子供達が大きくなって
段々手が掛から無くなってきたら
今度は親たちに手が掛かる様になってくる・・・
世の定めやけど
当の本人には大変な問題やもんね
気負わず ゆったりと接する事が出来ると
エエねんやけどね~
アホみたいなコマーシャルを見て
ストレス発散できたらラッキーですw
お~o(⌒0⌒)oは~♪
散歩行ったん?
ナカナカ珍しい事してるやん (*^ω^*)
チューリップの群れはエエなぁ
ビバってる場合や無いけど~
今は求人不足やから大変やろうけど
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/431-65597070
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

