人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


チョッとお聞きしますが・・・


昨夜 寝られへんかって
久しぶりに安定剤を飲みました 


突然ですが
こんな事があるのは私だけでしょうか・・・


奥歯の奥の食べかすが気になって
ベロで取ろうとしてたら
ベロが攣った事


トイレで用を足そうと蓋を上げたつもりが
蓋の上に座ってしもた事


逆に 便座を下げたつもりが
下がってへんかって 便器に落ちそうになった事


巨人の星の 思い込んだらを
重いコンダラと思ってた事


猫の尻尾にリボンを結んだら
グルグル廻りすぎてフラフラになった猫を見た事


鬼に金棒
耳に綿棒を 傑作な諺と思い込んでた事


黒猫の毛が
信じられへんけど、何故か足の裏に刺さった事


ソッと オナラをしたら
空気清浄機がフルパワーになって焦った事


車に乗ってて窓を開けようとしたら
高速走行中に ドアを開けてしまった事


酔っ払って半分やなく
100パーセントの記憶を無くした事


原チャリ乗ってって 前のタクシーが急ブレーキをかけた時
慌ててブレーキをかけたら
タイヤがバンパーにすっぽりはまって抜けへんようになった事


綺麗に眉毛を書いてもらった白い犬が
尻尾を振って まっすぐこっちに向かって来た事


BARのカウンターに仰向けにされてバーボンを飲まされ
頭を振り回された事


海外旅行の出発ロビーで
近所の人が奥さんと違う人を連れてたのに遭遇した事


待ち合わせのBARで
隣の席に突然 松方弘樹が座って来た事



モミの木が肺の中で成長してた事
        
これは私ではありませんでした



うん!うん!と思った人はポチっとな












スポンサーサイト

コメント

寝られへんかった所、スミマセン。
リンク貼っていただいたんですが、
表示されません…v-12
ちょっと、サリーさん。
笑いこけて、涙でましたよぉ~^^

ベロは、攣ったことないけど、首なら、よく攣ります。
痛いのよ。これ・・・。
トイレのふた関係は、もう、一緒一緒ぉ。
ふたの上に座るのも、ビックリするけど、便座がないのに、
座ったときは、もう、冷たいし、気持ち悪いし、バランス崩れるよね~(笑)
そうそう、オナラ!
これは、息子のことですが、前は、空気清浄機、うちも
つけてたんです。
北海道から、もどってきたら、部屋が狭すぎて、つけてないんですけどね。
で、つけてたときに、
息子がわざわざ、空気清浄機の前で、
オナラしたんです。
もう、空気清浄機の反応ったら、すごいよね。
サインが真っ赤にかわり、
すごい風だして、ブンブン回ってた!(笑)
ま、サリーさんは、わざとしたわけじゃないですけど・・(笑)
同じような経験者がいて、チョーおかしいです(笑)

いやぁ、どれもこれも、おかしくて、
一つずつ、話しながら、飲みたいね~♪

サリーさんと飲むのは、さぞかし、楽しそうですね~~。



そうそう、眠れない日ありますよね。
私も、一時、お薬もらってました。
今は、もらってないんですけど、
あれが、あると安心なんだけどなぁ・・・。
ホンマやなぁ
何やこれ どうしたらよいのか
教えてちょ!
他のブログは貼れへんのか?
良かった~!
私だけと違ごて・・・
そうそう!クビも攣るしわき腹も腹筋もですwww
空気清浄機の赤ランプは恐いし~
ホンマに近所やったらねぇ
お誘いするのに ・・・
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

追伸:裏コメ見ましたか?安定剤です
こんにちは。
又お邪魔いたします。
サリーさん、ものすごー面白いなァ。
笑いました。(私にも見覚えあるもの2~3つ...)
今日は、何となくしんどかったけど、お蔭で
気分スッキリしました。ありがとう、です。
又、遊びにきますね。ポチッと!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び登場です~♪
さっきの、コメ返の追伸。
意味がわからなくて・・・・ゴメンe-330
裏コメ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、かりんと申します。
お初ながらコメント失礼いたします。

だって…記事が面白くて(^∇^)

>逆に 便座を下げたつもりが
下がってへんかって 便器に落ちそうになった事
>ソッと オナラをしたら
空気清浄機がフルパワーになって焦った事

私はこれが経験あります(^^)

もみの木…ニュースで見ました!
空気清浄機の件、バックッショー!



記憶100ぱーぶっ飛ぶのとか日常茶飯事ですが



あるある系めっちゃオモロイ~
また第二弾楽しみにしてまっせーい♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いぁいぁ 凄い経験なさってますねぇ~流石です!w

まぁ~100%かどうかわかりませんが
記憶は かなり失くしてますです
ここ数年本当にやばいですよ ( "・ω・゛)

そうそう 原チャで 前のタクシーのオカマほって
運転手さんに すみません エンストしちゃってとか
わけのわからない言い訳したら 許してもらった事ならありますww
>ものすごー面白いな
大阪人にとって 最高の褒め言葉です
喜んで頂いて良かったです
はじめまして!
初コメ ありがとうございます!
喜んで頂けて 良かったですw
モミの木のニュースを見て
逆に あるあるネタをやってみました・・・
これからも
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
おは~!
バックショーやった?
良かった良かった v-411
100㌫ぶっ飛び
しょっちゅうはヤバイで~
お気をつけて下さいませ!
毎度~!!
爆笑 ありがとさんです!
半世紀生きてると色々とね~
ありますですよ
ゴキゲンちゃんもナカナカの経験値やと思いますけど~
無くした記憶・・・
戻ったとしたら・・・
ゾッとする事間違い無しです ハイ
ヾ(@°▽°@)ノあはは
トイレの蓋の上と車のドアはあります
ブログの使い方を学び出しました(笑)
いやーー、おならで空気清浄機が動くのなら、本当に清浄してくれてる証拠ですよね!すごい。
どうもです~!
トイレの蓋は皆さんあるみたいですねぇ
車のは危ないです・・・
ホンマに死ぬかと思いました
(´~`;)
コメント ありがとうございます!
空気清浄機はエエ仕事しますわ
普段 自動にしてると あんまり動かへんから
どううよ!って思ってましたけどね
チャンと機能してました (*^ω^*)
これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/427-ca7bba03
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

