人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



気持ち悪い・・・


昨日も



呑みに行って遅かった旦那様です 



又 作ったものが無駄です



何時になろうが 絶対に玄関は自分で開けへん旦那様やったけど



先月の独身生活のお陰で



鍵を使えるようになったようです 



・・・が、やっぱり帰ってきたら何か食べたがります



祇園や新地や


エエとこばっかりで食べて遊んでるくせにです



まあ、それは用意してあげるんやけど



その後が カナン!


酔っ払うと


絶対に


くっついて


いらいたがるんです



ほんで いつも逃げ回って言うのが












「気持ち悪い 







「隣のオッサンのがましやわ 





「なんちゅう事言いよんねやろ・・・」






で・・・やっと諦めて寝るんですわ



いっつも同じパターンやん



エエ加減に学習しなはれ 





うん!うん!と思った人はポチっとな













コメント

いいですね~(^^)

ちがう?ww

テンプレかわいいですね
イイ感じです~♪

サリーさん
[幸せ度]なんて名称イカしてますね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも 仲良しですよ
何せ 3回目同士ですから・・・
そろそろ本物でないと困ります
☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/425-0c4b3b94
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

