人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


神業

眠たいです・・・ 

タダでさえ春なんで眠たいんやけど

アメリカさんに合わせると 時差ぼけになります

遼くんの予選突破ならずやったから 余計に眠たいのかも・・・

まぁ 高校生であれだけ出来たら

良い経験になったと思います 




それはそうと


阪神の金本アニキ

凄いですね~ 凄過ぎです 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

昨日は 後 1点及ばずやったけどね

新井の調子が戻ってくれればです





昨夜 久々に呑みました

4人で ワイン3㍑・・・

やっちゃいました・・・



応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

ワイン3リットルって、
もしや、私の好きな、
ルンルンワイン?

サリーさん達は、もっといいワインかしらね~♪

お酒、残りませんでした?
お腹も大丈夫ですか?

あ~、私も飲みたくなってきたけど、
主人は、別宅~。
一人で、ちと、飲むかな。。。
今日も 早起きしちゃいましたですっが
明日も 早起きしないとですねぇ♪
いぁいぁ 片山ちゃん 石川君の分も
頑張ってくれてますですね!
日本人最高順位を目指して欲しいですね
遼くんは残念やったけど
片山ちゃんが今日も 我慢のゴルフで
頑張ってくれてますし明日が楽しみやね~
去年は予選落ちやったと思いますけど
やっぱり 日本のトップの意地を見せてほしいですもんね
どうも~
はい 箱に蛇口が付いてるやつですよ
その前にウイスキーとワインをボトル1本呑んでたんやけどね・・・
体調はどうもないみたいです
旦那様居てないと
寂しいね・・・気の毒~
少しの間 我慢するんだよ (笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/417-4067ee10
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

