人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ドンドン大きく・・・

今日は 暖かいですね~ってか暑い位です 

公園の横を通るとサクラの花びらがヒラヒラと落ちてきます

満開で綺麗やなぁって思ってたのに

あっという間に散ってしまうんやろうね






画像 038



これ

何か分かります 









木の芽なんです そう 山椒の

木の芽の香りが好きで

いつもスーパーでパック入りのを買うんやけど

花屋さんを覗いてたら

売ってたんです

1パック ¥200・・・いやもうチョッとするかなぁ

これ

1本 ¥200で売ってて

どうせすぐ枯れるか何かで 買ったん失敗やったかなと思ってたんやけど

ドンドン伸びるし いっぱい新芽が出てくるんです

使っても 使っても 減らへん

魔法の木みたいに 

旦那様・・・「エライ事になっとるな」って笑ってます

なので

木の芽味噌を作る事にしました

当分 大好きな香りのお食事が頂けますわ

旦那様は 鼻が壊れてるので

この香りがわからへんけど・・・

気の毒やわぁ~   (o ̄ー ̄o) ムフフ







そうそう

今日から マスターズ

遼くん

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o




応援ポチってね












スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私のブログには、宣伝のついてないですよぅ~。
何の違いなんでしょう?
サリーさんは、選ばれたのかな?(笑)
この人はすごいから、つけておこう!って~♪

木の芽、こんなに育つんですかぁ。
買うのアホらしくなりますね^^
すごい、高級なイメージがあるもんね。
いいもの、見つけはったね~。

私は、夏にシソくらいかな?育てて、食べてるのは。。。
これも、便利ですよね~。
くぅ~~~!TBSやってくれましたですよ
なんで 最後まで放映しないんだよ!!!
ったく ( "・ω・゛)

いぁいぁ 片山も頑張ったけど
17歳で 良く頑張ってますよ 石川ちゃん
明日も 応援するだすよぉ~♪

・・・・ボストン 連敗っす
( "・ω・゛)  
開幕カード 負け越しぃ~ったく
お~o(⌒0⌒)oは~♪
凄いやろ~
毎日 新芽が出て 
このままやと どうなるのでしょう・・・
シソかぁ・・・それもありやね
寝坊してしまいましたです
5時半に見たときには・・・
残念でした
けど エエ経験になったやろね
今度こそは・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/413-896951e8
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

