人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


晴れ時々曇りのち雨みたいな

昨日 病院に行った帰りに

気持ちの良い天気の公園で

日向ぼっこをしてる親子と

将棋を指してるオヤジさん達がいてました

そこで パチリ

画像 033 画像 034 







朝から 調子が良くなったと

調子をこいで 

お昼に 鍋焼きうどんを食べたら

又・・・

カミナリが鳴り出してきた

ゴロゴロ・・・・・・・


ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



応援ポチってね








 


スポンサーサイト

コメント

サリーさん、まだ、いまいちみたいですね~。
食欲がでてきても、おかゆさんとか、焼きうどんではなく、普通の汁のうどんにしといた方が、良さそうですね・・・。
旦那様のことだけでなく、お腹のことも、想ってあげなきゃ、ダメよ~ン♪^^
お大事にね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お気遣い ありがとう!
焼きうどんと違ごて
鍋焼きうどんやったんですけどね・・・

今朝は調子良いです
おはよう♪
ごめ~~ん。
ちゃんと、鍋焼きうどんって、書いてありますねww
それなら、わりと、やわらかいですよね~。
油もなさそうやのに・・・。でも、今朝は、
調子いい感じですか?
良かったわぁ。。。

毎日、桜を見ながら、穏やかな日です。
また、そのうち、パソコンできなくなるけど、
私のこと、覚えててね♪
とか言いながら、平日は、ぼちぼちできるかな・・?
子供達の学校も始まったし・・・。次の引越は、
ゴールデンウイークごろのつもりですしね。
片付けしに、前の家に行かなくちゃいけないんですけど・・・。
サボってます~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/409-006814b2
<< 献立 | TOP | 超特急 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

