人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


超特急

土曜日 近所のお好み焼き屋さんに行きました

行く前から 何となく胸焼けしてる様な感じやったんです

一口食べた時から 違和感はあったんです

けど無理して半枚食べたらギブアップ・・・

家に帰った時から

地獄の始まりでした

胸焼け満開で 薬を飲んで様子を見るも効かず

ずっと ムカムカ・・・

吐くのが苦手なもので 必死に我慢して寝た

・・・が、3時に気分悪くて目が覚めてから 

それから1日中 ゲリラに襲われ

胃の痛みは最高潮で何も食べられず 

今日 診察してもらったら

喉も赤くなってるので 風邪からの急性胃腸炎でしょうとの事

念のため血液検査をしてもらったけど

変なものでは無かって

点滴してもらって帰ってきました

やっと PCを開ける気分になるまで落ち着きましたです

おかげで 北朝鮮どころやなかったですわ 



応援ポチってね




スポンサーサイト

コメント

サリーさん、こんばんは~。
胃腸炎大丈夫ですかぁ?
どこか、お出かけしてはるんやと、思ってましたよぉ・・・。
調子悪かったんですね。。。
点滴に少し、通われたら、いいかもね~。
お大事にしてくださいね。
おはです
今年の2月 ウィルス性急性胃腸炎で
二日ほど死んでましたが
あんな ゲリラちゃんは初めての経験でした
あああ この年になっても 初体験ってあるのですねぇ~って感じでしたよ(謎)w
ってか 無理しないで ちゃんと休養してください
季節の変わり目 体調も崩しやすいですから
御自愛してくださいです
お陰様で 何とか復活です
点滴の効き目はバッチリでした
まだチョッと食べるの恐いけど
食欲出てきたから良かった~
あのまま、食欲無かったらダイエット出来て
その方が良かったのかもですが・・・
そうなんですよ~
ゴキゲン♪ちゃんが2月に苦しんでたの
憶えてます
私もウィルス性・・・って言われたけど
何処から飛んできたのやら?
旦那様にはうつってない事を祈ります
ゲリラは退治できたかもです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/407-2c934dcf
<< 晴れ時々曇りのち雨みたいな | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

