人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



来襲?

この前から ニュースでやいやい言うてるけど

北朝鮮が飛ばすらしいロケットかミサイルか

明日 ほんまに飛んで来るんか

秋田の人達はカナンやろなぁ

注意しようにも どうしょうも無いもんなぁ

ほんまに あの北朝鮮って言う国は何を考えてるのか

日本に喧嘩を売ってるのか 

ヤクザな国やわ 





昨日 大阪では道頓堀に古代中国の軍船が来襲した   



  


10日から全国公開される「レッドクリフ PartⅡ」のキャンペーンやったけど

エライようけの人が集まってはったなぁ




そんな中 呑気にゴルフに行くらしい旦那様ですが


ゴルフしててフェアウェイを歩いてたら

穴が開いて 転落死しはったらしいけど

ほんまに気の毒やわ 

あんな所歩いてて穴に落ちるなんか考えられへんもんなぁ


地底人の仕業ちゃうやんなぁ ・・・・







応援ポチってね






コメント

ミサイル飛んできたら

なまはげが怒るかな?





トゥ~トゥトゥッ!トゥルルル♪

↑これ
何の音かわかったら神!
本当に アソコは何を考えて?いる国なのか
( "・ω・゛)
なんか 今日 Xデーっぽいですよね?
くれぐれも 何事もないことを願いますです

っと パート1を先日DVDで観ちゃいましたです
やっぱり これは 映画の方で迫力ありでが
良いかもですが・・・・・
またDVDだろうなって思います ( "・ω・゛)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
>トゥ~トゥトゥッ!トゥルルル♪
( ̄ω ̄;)エートォ
桃電?
ボンビー?
私もDVDで見ようと思ってたんやけど
まだ見てないわ~
早く見なくては ⅠⅡ同時になるかもです
  今日 何事も起こりませんようにですね
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/404-e5ce9801
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

