人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



エイプリルフールだけに・・・

昨日から4月に入り新年度の始まりです

各地の新入社員の映像があっちこっちで流され

赤字に転じた大手の企業も

何となく明るい兆しの様に見えましたが

社長さんのお話の内容は厳しいものでした 



クビ切ったり雇ったり・・・

大変でんなぁ 




ワイドショーでは元ウインクの鈴木早智子さんが

病院へ搬送されたけど 

報道されてた薬物中毒を否定した

ウソかほんまか・・・



K-1の魔裟斗が突然の引退発表 

え~っ?!・・・

4月1日でエイプリルフールやっただけに

ウソかほんまか分からんかったやん

後で 「あれは4月1日の話で・・・」

って事の方がうれしいけど~


名古屋中心に活躍してるらしいDJが

ブログで梅宮アンナと結婚宣言した



エイプリルフールの事やったらしく

アンナちゃんは怒ってはったなぁ



欧米ではテレビのニュースや報道番組でも

エイプリルフールのウソを流すらしいけど


日本人には

なかなかジョークは通じませんなぁ

何ぼ外人みたいな顔やスタイルしてても

梅宮アンナは日本人なんやね~






応援ポチってね





コメント

煙草止めたから 吸いがらで嘘がばれることも
ないようになったかもですが
顔つきで ばれちゃうんですよね(謎)w
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 
何がバレちゃうんですかねぇ
ダメですよ
怪しい事するのは・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/402-5c40e41f
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

