人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


気のせい?

昨日は WBC一色な一日やったけど

久々の明るく楽しいニュースで

日本中が揺れてたんとちゃう? 



そんな中 何日か前から話題になってた

陣内と藤原紀香の離婚会見をやってたけど

私だけかなぁ・・・・

陣内の話の内容が変やと思ったの・・・

陣内の目だけが笑ってる様に見えたの・・・

始めから結婚生活が想像出来ひん二人やったけどな

何か・・・2年契約の結婚やったような・・・

最近は お笑いタレントと女優とかグラビアアイドルとか

何故か お笑いばっかりやなぁ

今日の新聞にも

「品川庄司」 の庄司が 噂の藤本美貴と婚約したとか

世の中 面白い事が無いから

オモロイ奴がもてるのかな・・・?

と言うことは・・・


大阪の男子はベッピンにもてるんやろうな~





応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

私も、な~んか、変な会見。って、
思ったよぉ。
はじめから、結婚前に、問題があった二人みたいですけど、
乗り越えて、結婚したはずやのにね~。
浮気癖というのは、治らない病気なんでしょうね。
ホント、陣内さんは、話してても、
目に真剣さを、感じなかったね。
笑ってる感じしましたよ。

その点♪
サリーさんは、見る目ありはるね~(ハート)
幸せ感が、伝わって来ますよぉ♪^^
やっぱり そう思ったんやぁ
良かった~私だけとちごて・・・
何なんでしょうね
あの不思議な会見は

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いや~ね~
毎日ラブラブしてますけど~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/388-8819cece
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

