人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


よっしゃ~!!

はあ~

疲れた・・・・

WBC サムライ日本

ようやった

9回裏には どうなるかと

ヒヤヒヤしたし・・・

私の声・・・聞こえました?

拍手は?

最後の最後に イチローも さすが って言うのも見せてくれたし

決勝戦に相応しい エエ試合やった

何か 興奮してまとまらへんけど・・・



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


やっと・・・家事が出来るわ C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



買い物・・・行ってこよっと




応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

私も明日から仕事に身が入りますよ^^
再び、登場です。。。
今日は、午後から、息子の学校に、
成績をもらいにいってたんですが・・。
今日の野球の結果を、
担任じゃない先生が、わざわざ、結果報告をしに、
クラスに来てくれましたよ♪
私は、スポーツ観戦音痴なので、
よくわからないのですが、世間では、
大騒ぎじゃないですかぁ。。。
クラスのみなさんも、「お~~☆」と、
声援送ってました。
これで、サリーさんも、テレビかじりつきから、
開放かしら??
やったね☆ニッポン♪^^
ヽ( ・∀・)ノワチョーイやりましたねぇ~♪
ってか 昨日は 飲みすぎましたです
(´・ω・`;)
いぁいぁ でも 本当に良かったっす
ほんまに お疲れ様~!!
V2 良かったですねぇ
お仕事 心置きなく頑張ってくださいな(笑)
高校野球もありますが・・・
どうも~!!
日本列島が揺れた感じやったもんね
ほんまに興奮したわ~
一人で大声出してたからね
チョッと危ない人になってたわ
   気が抜けて C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
っとせんようにしなくては・・・
飲みすぎ注意です!!
・・・人に言える立場ではないんやけど・・・
いや~!!
ほんまに バンザイ!!です
手に汗握ったとはこの事やね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/386-42f33dc4
<< 献立 | TOP | いよいよ!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

