人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



挑戦

今日は 朝からポカポカと気持ちのイイ天気 

困った事に黄砂で洗濯物は外に干せへんし

鼻も目も最悪 

こらカナンと薬を飲んで家事を済ませると

ふと 思い出した 





今日は 父親の命日





娘の出産やらがあったし気を使って連絡しいひんかったのか

とにかく連絡は無かったけど 命日や!!

よし 

行ってみよう



一人で電車に乗るのは 何年ぶり・・・ 

とりあえず 行ける所まで行って 

「アカンかったら 帰って来たらエエやん・・・」

って自分に言い聞かせて

地下鉄乗って・・・阪急電車に乗り換えて・・・

やったぁ 

着いたやん 

パニックになってから2回目の挑戦 無事成功 



孫を見に行きたいし 頑張って治さんとね



仏壇に 曾孫の報告も出来たし

弟夫婦と姪っ子にも会えたし

さっき帰ってきて ホッとしてるところですw




今日は 旦那様に いっぱい聞いてもらう事があるわ

早く 帰って来いひんかな~

(=´∇`=)にゃん



応援ポチってね





コメント

旦那様に聞いてもらいたいことがいっぱ~い♪って、いいなぁ~。
仲がいいのは、知ってますけど、
やっぱり、ホントに仲いいんですねw
私も、主人とそんな感じでしたけど、
今は、主人の仕事が忙しすぎて、ゆっくり
話する時間もありません・・。
寂しいもんですよ。。。

お父さん、なん周忌になりますの?
パニックにならず、行けて、良かったですね。
サリー、凄いやん!
孫ちゃんの力は大きいね~*
お父さんも喜んではる事でしょう。

USJにも行きたいしね!
大冒険お疲れ様でした♪
沢山の人達と素敵な時間を過ごせて
良かったですねぇ~★
無理せずに またチャレンジできるといいですね
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
はい! (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
「今日は何してたん?」って毎日聞くので
言うたら ビックリしてた
メッチャ喜んでくれた
「へ~!!凄いなぁ!ついに壁を破ったか」って

「そやし 疲れてご飯作って無い」って言うたら
大笑いしてましたわ (*^ω^*)

父が無くなって10年
パニックになって10年です・・・
('-'*)アリガト♪
あっちこっち行きたい所があるしね
その内に 引っ張り廻すかもよ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リバウンド 恐いですからね
マイペースで ボチボチやりますわ
サリーの大冒険2をお楽しみに!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/374-abd5afcf
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

