人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


まったく・・・( ´△`)アァ- 

昨日 夜遅くに娘から電話がありました


泣いてます・・・・  


夕方の電話でチョッと心配してたら案の定・・・



婿殿がチットも解ってくれへんと


こっちに帰って来る時に


あれだけ頼んできたのに


もう少しの間は精神的にも肉体的にも不安定やからと




家事や育児は自分の仕事よりも楽やから


一人でやるのが 当たり前やと言うらしいのです  


しかも・・・ 

あっこの嫁はこうだの  

あいつとこの嫁はこうだの

比べるらしい・・・




ブチッって音がしました 


電話を代われと・・・






唸ってしまいました 






ずっと気を使って 思うところがあっても

娘の幸せを考えて 我慢してましたが


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ


なめてんのか コラ~!!!!


初めて大声出した私に



はい・・・  はい・・・  と



解ればエエねんや~








応援ポチってね




スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん・・・心配やな~
若い夫婦、色々と大変やろけど・・・
頑張って乗り越えて欲しいです。
親としては、見守ってやるしか出来んもんな*


うちの旦那さま 今日体調崩してしもて...
びびりましたぁ~!帰宅後病院行きですわ。
いいお母さんをもって娘さんは幸せですね。
私は母に、「男なんかアテにしたらいかん」 「あんたが我慢すればいい」 って言われました。
もう10年以上前のことですけどね。
さて私は誰でしょ~

(´∀`)ウフッ
若い男の人が、父親になるのは、
難しいですよね。
女は、長い時間、おなかに赤ちゃんがいるわけだし、大変な思いをして、生むんだから、
わりと、すんなり、親になれるよね。
その点、男の人は、難しいよ。。。
うちみたいな、理解ありそうな、主人でも、
一人目のときは、仕事仕事に、逃げて、
子育ての協力は、いまいちでした・・。
男の人が、父親になるには、時間が必要やね。。。
でも、サリーさん♪ようゆうた!!
きっと、ド迫力やったんでしょうね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぷぷw サリーさんの一喝で 娘さんの旦那さんも ちと改心してくれるといいのですが・・・・・
うん 大丈夫ですよ
すぐにってのは 無理かもですが
やっぱり 父親&旦那としての教育もしてあげないとってのが 今時なのかもです
・・・・って 俺も 人の事言えませんけどね
( "・ω・゛)
若い時は色々あるもの
親としては・・・ですねぇ

お互い摂生しなくてはね~
コメントありがとう!!
((-_-。)(。-_-))イエイエ とんでもないですよ
あくびさんも色々あったんやねぇ
私も長い事 我慢したから・・・
今では後悔してますからね
娘にはしなくてイイ我慢はして欲しくないです
勿論 しなくてはならない我慢はありますけどね
私の記憶が正しかったら・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
酔うとやかましくなる人ですか~?
(━_━)ゝウーム
確かに 父親の自覚とかは
母親と違って日々成長するのを見てるうちに
確立してくるものやと思います
保育士の資格を持ってて仕事してたから
安心してたのもあるんやけど
何よりも人と比べて言い切った所にね・・・
十人十色やからね
まいど~!
ビックリはしたやろうけど
改心まではどうかなぁ・・・
娘には 
人に分かってもらう為には 先ず自分が
一生懸命にやってる姿を見せる事やと・・・
それでも何にも考えへん人やとは
思えへんから チョッと頑張ってみたら?
とは言うたんですが
どうでしょうねぇ
☆。:*(´∀`?)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/372-bdc871dd
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

