人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


バンザイ!!

土曜日は大雨の中ゴルフ・・・

って言うより田植えをしに行ってたみたいな旦那様

ボロボロ状態で帰って来はりましたわ

ウチご飯の予定が

大酒を飲みたかったのか お寿司屋さんへ

ほっこり呑んでたんですが・・・

みさぁ夫婦と合流~! ホワイトデイのチョコを頂きましたぁ

散々飲み食いした挙句 我が家で呑み直し

久々にハッチャケました 



日曜日は 片付けてて出てきた宝くじを換金しに・・・

¥2100も ¥300のがあった 

ただの紙になるところやった (ー。ー)フゥ


夕方  WOWOWで エリック・クラプトンのジャパンツアーをやってた

旦那様は 懐かしいと見入ってました 


  



今日は 朝から ディスカバリーの打ち上げのニュースを見てたけど

無事成功で良かった~ 


早朝の侍ジャパンのキューバ戦も気になってたんやけど

良かったわ~ 勝ったやん 

次は 韓国か?メキシコか?


ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



応援ポチってね








スポンサーサイト

コメント

春やな~
先日は、ゴチなりました。おかげ様で・・
うちのダーリンはキャベジンのおせわに
なりました。ハイ!
私も〇八からホワイトディのハンカチ&ポーチを
頂きました~(驚)
水曜?位に又会いましょね~**

はじめまして、くまYOMEと申します。
いつも読みポチしてました。
すみません・・・(-_-;)
コメント入らなかったですか??
おかしいなぁ?
拍手&コメありがとうございます♪
お酒は全然ダメですけど(笑)また遊びに来ますね♪
はぃ 明日の韓国戦も燃えますぜぇ~♪
先日 クラプトンとジェフちゃんもジョイントライブしてましたですねぇ~♪
おじちゃんたちも 元気っすね はいw
こちらこそ ありがとうね!
何回か出たり入ったりして試したんやけど・・
近江八幡へって言う事やったので
左義長が懐かしくコメントしようと思ったんよ~
あの山車は全部食べ物で出来てて
米やら豆やらスルメやら・・・
祭りが終わったらすぐに来年の山車作りが始まります
ウチの旦那様も担いでたみたいですよ
又、お邪魔しますw
宿敵の韓国
敵ながら天晴れやしねぇ
是非是非スッキリ勝って準決勝に進んでほしいねぇ

この頃 若い子より
おっさん おばさんの方が元気な気がするね
おはようございます♪
左義長祭りご存じなんですね~。
あの山車って全部食べ物なんですか??
それは知らなかったー(@_@;)
それにしてもみんなお酒飲んでて激しいですよね(笑)
見に行くのは今年で2回目だったんですけどやっぱり驚いちゃいます。
ん?ってことは旦那さまも以前はあの中にいたんですよね(笑)
でもとっても楽しそうでよかったです♪
ワタシもまたお邪魔しますね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/370-99b814d8
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

