人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ひょんな事から・・・

昨日の 13日の金曜日は

いかがお過ごしやったでしょうか?

雨の中 ジェイソン君に襲われへんかったですか?

( =①ω①=)フフフ


今朝はこの大雨の中

旦那様は接待ゴルフへ・・・(される側ですが)

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪




先週の日曜日

サリーの心友の よっちゃん(?)が

息子と娘を連れて 孫の出産祝いに来てくれました

30年近くの古い長い付き合いで

何もかも分かられてる人です

皆で会うのは何年ぶり?・・・な再会でしたが

うちの子からしても 叔母さん 従兄弟 みたいな関係やし

って言う事で

おじちゃんだよ~

(よっちゃんのブログから勝手に借りました~)

抱っこしてもらいました 

前に紹介した格闘技をやってる子です

固まってます・・・




この よっちゃん 

ひょんな事から 空手道場の代表をやってます

普通の働く主婦で 普通のオバサンやったんやけどね



何を思ったか 血迷ったか 

今年の ホノルルマラソンに親子3人で参加するとかで

日々練習を重ねてるらしい 

それならばと・・・

サリーも久しぶりにハワイへ行ってゴルフでもしようかと

計画してるところです 




いえね・・・マラソンは無理ですから・・・・ 









応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

ご紹介にあずかりました「よっちゃん?」です。
ジョギング初めてよかった事、体脂肪激減ですぅ~
悪かった事、毎日が筋肉痛(+。+)

ハワイで旗振って応援お願いします
>30年近くの古い長い付き合いで、何もかも分かられてる人です

素敵で良い関係ですね~♪憧れます♪

>ホノルルマラソンに親子3人で参加するとかで、日々練習を重ねてるらしい

よっちゃん?さんも凄い方ですね♪
無事に完走される事をお祈りします☆

サリーさんもゴルフEnjoyなさってください♪


いいですね~♪
私も何か夢中になれる事見つけます♪♪
おおお ワイハーっすか?いいなぁ~♪
マラソン ゴルフ ショッピング ダイビング
俺も 行きたいぃ~っす
っが
先立つものがありません・・・・・
(´・ω・`;)
30年近くの長いお付き合い。。。いいですね~♪
私も、そういえば、大阪に、30年の友達います。。。
でも、お互い結婚してからというのもは、
長距離だから、なかなか、会いに行けません。
サリーさん、いいなぁ~。
ぜひ、ワイハー行って、応援してあげてくださいね。
ついでに、ゴルフ、お買い物。いっぱい、
楽しんじゃってくださ~い♪^^
どうも~
プロフィールの写真替わったんやね
素敵やで~
よっちゃんは私と違って
フットワーク軽いんですわ
時間かかっても完走してほしいですw
おはようさん!
降り注ぐ太陽 爽やかな気候
ハワイは最高!! やけど
先立つもの・・・が問題やねぇ
チマチマ頑張りますわ~
まいど~!!
>30年近くの付き合い・・・
知り合った時はお互い若かったんやけどね
月日の流れは残酷やわ
一時毎年行ってたハワイやけど
近年は近いグアムばっかりやったんで
頑張って貯金しなければ・・・
> お~o(⌒0⌒)oは~♪
> 著作権で訴えんといてや~
> >毎日が筋肉痛・・・
> 懐かしい響きやなぁ
> トン・チン・カン3人の子供達によろしく!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/368-13fe7023
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

