人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何で?・・・

この前 やっと決まった定額給付金

(それが エエか悪いかは別にして)

可決するのが遅かったから

てっきり 貰える物やと思ってたのに

この前生まれた孫の分は貰えへんねんて!!

”θヘ( ・_・)なんでやねん!

決まった時に生まれてたら エエやん 

一番お金がかかるのに~ 

娘夫婦とニュースを見てて

思わず声が揃ったわ


”θヘ( ・_・)なんでやねん!

若い夫婦には大きい金額やもんなぁ・・・




うちの旦那様の会社もついに

リストラの嵐が・・・ 

派遣だけやなく正社員まで・・・

旦那様は反対したらしいねんけど

今 人減らしをしたら 大きい仕事を請けた時にエライ事になるし

って

本社がこれでは 他の支社も大変や

それに うちも又、減給らしい・・・ 

((((_ ▲_|||))))ドヨーン

クビよりましやと思うしかないなぁ・・・

アカン アカン

つい 今日の天気みたいになってしもたわ



ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



応援ポチってね







スポンサーサイト

コメント

サリーさん。こんにちは。
え?お孫さんの分は、もらわれへんのですかぁ?
じゃ、いつからの人がもらえるんでしょう??
なんか、変なことばっかり、言ってるし、やってるよね~。
あのお方達は・・・!!
だんだん、アホに見えてきますよね。。。

旦那様の会社も、大変ですね。
サリーさんのところは、なんか、サリーさんがついてたら、
大丈夫☆って感じがしますけど・・・♪
そんなことは、ないよね~。

私からも、ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
確か・・・2月1日生まれまでやったと思う
その日前後の人は複雑やろね~

>私がついてるから・・・
逆なんよ~
旦那様がついてるから私が大丈夫なのですw
安心するねん
遊び好きやけど仕事は出来るし~みたいな
何をしてでも食わせてくれると思ってますのよ~ハイ
お帰りやすぅ~

我が家でゆっくり、のびのびが一番ヤネv-221


最近はこんな事もやり出しました。

http://ameblo.jp/ecyanpyon/


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/366-6ddccbab
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

