人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


コールドゲーム

WBCの初戦

中国相手に 何とも力強さに欠けたサムライ・・・・
結果は勝ったものの
今日の韓国戦は ヤバイんちゃうの~って思ってたけど

完璧やん♪

やっと らしさが出て良かった~

いや~そやけど

凄いプレッシャーやろなぁ

(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに ってか やっと力を出してくれましたですね
でも 松坂ちゃんが ちょっとね?
はい でも 2次リーグも この調子で
連覇に向けて頑張ってほしいですね うん
何だか凄くお久しぶりな感じで
ありがとうさんです。イチローがやっと力を出してくれたのが良かったですね
あの人の影響の大きさを改めて感じました
松阪ちゃんはいつも立ち上がりがチョッとねぇ~
そやけどサムライは凄いです!格好良かったです!
いざ!!アメリカですね♪
ご無沙汰ちゃんです~v-413
昨夜久々に(帰りが遅かったv-388)いつもの
居酒屋O倉に行ってきましたe-400
残念ながらサリーの愛しのダーリンには会えず...
JAPANのv-496v-505活躍に
興奮しましたぜ~v-425
水曜日のお帰りお待ち申し上げておりますi-184v-307


 
こんばんは~♪
週末もお家には、帰らずですかぁ?
コメントのミサァさんのを、読ませていただいたら、
水曜日に帰りはるんですね~♪
一時帰宅ではなく、ENDですかぁ?
ご苦労様でした☆
パソコンで、ブログ書きたいでしょ^^

私も、「飲み」の仲間にいれていただきた~~い♪
と、思いました☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/359-4098e80e
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

