人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


懐かしい

昨夜 フジテレビの開局50年の特番で

歌番組をやってた 

懐かしい歌が次々と

特に70年代の歌はやっぱり懐かしく

ツイツイ口ずさんでしまった



ワイドショーを賑わしてる「ワインレッド・・」は

4回目の結婚をしたみたいで

こればっかりは、誰が何を言おうと

本人たちが良ければそれでエエ事やし~

4回目か~

上には上がいてるものですねぇ 


 今日から又暫くパソコンを開けへんので・・・


モブログ 頑張りますw








サリーちゃんの18番です

応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

私も、少し見てたよ~。
あの頃は、歌番組も華の時代で、毎日のように、
どこかのチャンネルで、あったよね~。
私も懐かしかったです♪
途中、主人が帰って来て、勝手に、チャンネル
変えてしまった!この、アンポンタンe-282

今日、娘さん、退院ですか?
毎日、大変になるね~。
おまけに、ブログもしにくくなるね~。
ご苦労様です。
時には、ブログのことも、忘れて、
体を、休めてくださいね♪

決して、サリーさんのこと、忘れませんからぁ~。
毎日、来ますからぁ~~。
お元気で~~(T∇T)ノ~~フリフリ
こんにちわ!

いつもご訪問有難うございます

僕もその番組見ていました 昭和はいいなぁって思いました


サリーさんのタイミングでまたお越しください

ではでは


ポチッ!
ボチボチやりますわ~
義務にならへん程度にね!
覗いてね~面白い事あるかもなので・・・
コメント 入れてくれておおきに!!
スランプにならへんように
ってか気にせずに頑張ります

これからも よろしゅうに!!

昨日の お笑いの奴も楽しかったです♪
でも 今日のは・・・WBCの方見ちゃうかもですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/351-9656e58f
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

