人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


再会

昨日 旦那様が迎えに来てくれました

で、帰って来ました

何日ぶりかで友達と飲みに行きました

プア~ なんぼ美味い

旦那様は連日にもかかわらず付き合ってくれて

盛り上がり 飲みすぎましたです 

迎えに来てくれた時に テレビ番組みたいな再開劇がありました

実は・・・・

うちの旦那様と今回お世話になったお医者様は

中学校の時の同級生で 凄く仲が良かったらしく 

先生のたっての希望で会う事になって・・・

40年ぶりの再会やて

どんな感じなんやろと思ってたら

お互い あまりにも変わってる事で言葉も無く

暫く 沈黙・・・・

「いや~・・・・」から始まり

「久しぶり」 の握手 

お弁当をよく交換してた話とか 懐かしがってはりました

「あんな可愛らしい顔をしてた奴があんなオジイになってるとは・・」 って

あちらも同じ事思ってるて 

懐かしいと言えば チョッと帰っただけで・・・

例えば 横断歩道で信号待ちしてると

「○○お姉!!」って車から叫んでる男性

よく見れば (あまりにも老けてて分からんかった) 知り合いやん

娘が入院したら 満床の為同室になった人

ダンナが入って来たら 「おお!!」ってメッチャ知り合いやん

まぁ 商売してたから顔は広いけど・・・









応援ポチってね





スポンサーサイト

コメント

サリーさま
先日はコメントありがとうございましたv-291私のコメントは届きましたでしょうかv-404どうやらパソコンの調子が悪かって・・・すみませんでしたm(_ _)m サリーさんはなんだか楽しそうな温かい人だなって(勝手な想像)v-410 幸せそうですねv-291
サリーさん、久々にパソコンの前にすわったら、忙しいでしょう。。。
お疲れ様です。
あまり、無理なさらないようにね♪

ご夫婦そろって、顔が広そうですね~。
さすがです。

浪花の顔ですね^^

ゴキゲン♪さんのこと、サリーさんも、間違えてたのぉ?
もう、どこまで、似てるの、私達・・・♪
でしょ!でしょ!
笑っちゃいましたよ~
(って何で標準語?)
ゴキゲン♪ちゃん こんな所で見っけ!!って感じやったわ
あ~又 2~3日したら
モブログか・・・面白くないわ・・・
いやいや 孫の為に頑張らんと!!
しんちゃんから伝わる感動ー☆

あると思います!(笑)

テンプレも綺麗でステキです
お返事 送れて m(_ _;)m
ダダスケさんは
優しくて 真面目なんやなぁって
書いてあるのを見てて
いつも思います
テンプレ 可愛いやろ~
☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
マジメに不真面目
未解決だらけダダスケです!www

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/345-0a024cb4
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

