人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


聞いた事の無い

私事ですが…

孫が誕生しました~

我が娘ながら頑張りました (^.^)

先生からもお誉め頂きました

ひたすら、無言で苦痛に耐え

最後の最後だけ

今まで聞いた事の無い声を出してましたが

無事 お産も済み

旦那様にメールをすると

お寿司やさんで

阪神の岩田投手と一緒になって

楽しく呑んでるそうな…
今日は 幸せな日でした(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますe-68
おばあちゃんになられたんですねe-257
おめでとう☆おめでとう☆
いや~、無事に生まれて、良かったー!!
娘さん、きっと、いいお母さんにならはるね~♪サリーさんのように、
強い女になるんだゾ♪
やっぱり、女の子でした?
一人目は、女の子のほうが、育てやすいよね~。
たまに、例外もあるみたいですけどぉ・・・。
よかったね~~♪
おめでとう♪
おめでとうございますぅ~♪
しばらくは 忙しいかもですけど 
可愛い お孫さんの為に (◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
お孫さん、可愛いでしょうね。

無事でなによりですね
おめでとうございます!!
Oh!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ma-Goooooo
それはそれは!おめでとうございます!
赤ちゃん☆すごく可愛いでしょうね~↑↑

今後の成長が楽しみですね♪♪

おめでとうございます!!
コメント ありがとうございます
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お陰様で無事バアバになれましたぁ
久しぶりに感動した1日でした
この世に誕生したての
ピュアな赤ん坊を見てると
ほんまに心が洗われます
どんな人生を歩むか楽しみでもあり
心配もしますが
出来るだけ幸せになってほしいと
お祖母ちゃんは思います (*^ω^*)
一人一人にお礼するべきですが
ごめんなさいね m(_ _;)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/343-a64d11d0
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

