人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ナカナかです

昨日、娘のとこへ来ました

と言っても以前の我が家です

マンションを買ったんですが

大阪へ行く為に娘に譲って今は賃貸です〓

もう、スッカリ娘のペースでこの家は回ってるみたいで

ある意味ホッとしてます(^.^)

今にも弾けそうなお腹でゴソゴソ動いてますわ

今日は近くのイオンで沢山買わされましたけどね(^_^;)

ネットが繋がって無いので、寂しいです・・
携帯やから チャントアッブされてるか心配ですw
スポンサーサイト

コメント

こんちは!
京都セレクトの方にもコメントくださってありがとうございます^0^
実はまだ数個ブログをやってます
サリーさん♪大丈夫ですよ。
更新されてます!!

昨日も、コメ入れたかったのに、どうも、パソコンの調子が悪く、
例の入力できない状態に、すぐ、なっちゃうんです。
昨日は、3回、やり直して、3かいとも、入力できず、あきらめました。。。

娘さん、今日が予定日ですね♪
親子共々、がんばってください☆

サリーさん、バアバになるんですねww

もう、どちらが、生まれるのか、わかってるのかなぁ。。。
私は、一人目は、教えてもらって、二人目は、先生が
教えてくれませんでした。
楽しみでしたよ♪

では、また。
娘さんと、赤ちゃんの、無事を、祈ってます♪
これからは モブログでも おkですね^^
しばらくは 忙しい?日々になるかもですが
頑張ってくださいねぇ~♪
コメントThank youです
今日、検診に着いて行って来ました。
ソロソロですねって言う事でした
一応女の子らしいですが、こればっかりは出て来ないと分からへんしねぇ
やっぱりそうでしたかぁ
多くのブログ大変そうですが頑張ってくださいね
ちょくちょく覗かせてもらいますw
モブログは慣れへし
文字を入れるのが大変です・・・
時が来るまでは暇なんで
楽しみではあるけど、心配ですわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/335-3033d64a
<< 献立 | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

