人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


スッとした

昨日ニュースで

小泉元首相が麻生(あえて呼び捨て)に痛烈批判したと・・・

世の中大変な事になってるのに

毎日 訳の分からん要らん事ばっかりの

この国のトップ

一生懸命に取り込む気が無いのが

みえみえで

誰か何とかするとか言う奴はおらんのか  って思ってたら

ついに

「呆れて 笑っちゃう 」 やって

もっと言うたれ~

「日本はアメリカみたいに銀行も潰れてないから、そんなに大変な事ないでしょ」

なんて言うアホにはもっと言うたらなアカン



あんまり批判したら

逮捕されるか・・・・・・な・・・・・・?




私のお気に入りで着うたにしてる曲は

海外ドラマの主題歌で 何かスッとします





応援ポチってね



スポンサーサイト

コメント

さすが小泉元首相!! って感じで見てました♪

きっと誰もが言いたいのに言えない中!!

拍手②でした♪凸♪♪
スッとしました~w

特にギターの人ww

ベースの人は直立不動で
指だけ激しかったですね!ww
世間では 色んな意見や批判もあるみたいやけど
私的には  そうやんねぇ~
分かってへん奴には教えたらなアカン!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ  ってね
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ナカナカ昔っぽくて 面白いやろ?
私も曲は知ってたけどライブ映像を見たんは
これが初めてやけど
笑っちゃいましたですよ ☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/323-bb57ee6e
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

