人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


飛んで来た

祭日の前の夜

会社の人と呑んでるとの旦那様からのメール

先週一人ご飯が多かったから

今日は友達に連絡を取って呑みに行こう

と言うことで・・・居酒屋へ行きました

滅多に一人で呑みに行く事が無いのでメールで連絡を入れた


旦那様 飛んで帰ってきました 

後は皆で楽しく呑んで

次の日、皆で打ちっぱなしに行く事に

チョッと筋肉痛が残ってたけど

返って筋肉がほぐれて痛みが取れました

で、やっとアイアンの飛距離が戻って嬉しいわ~

8番で130

旦那様に見てもらったら カット気味に入ってたみたいで

な~んやそんな事かと・・・治りました 


鼻のムズムズ・・・ニュースで黄砂が観測されたと・・・

早すぎひん  3月になってからやと言うイメージやけど

カナンわ~あれはどうも無い時から鼻に来てたし・・・


色んなモノが飛んだ日やった 





応援ポチってね



スポンサーサイト

コメント

サリーさん。おはよう♪
旦那様とラブラブ~e-266
に、戻っておられるようで、ホッといたしましたわ♪
黄砂、あれは、いやよね~。
車の窓も、なんか、茶色っぽくなるし、
北海道に居た頃は、雪景色が、茶色に。。。
きちゃなくなるんですよ~。
花粉も、いやですね~。
私は、アレルギー値、けっこうあるんですが、
花粉は、大丈夫かな・・?でも、目がかゆくなります。
最近、目がかゆいのは、花粉のせいかも!?

夢想花、めちゃ懐かしかったです。
ありがとう☆
うちの場合、滅多に喧嘩にならへんのですよ
相手にしてもらえへんみたいでぇ
そうそう、黄砂は体に悪い
中国の汚いものが飛んでくるからねぇ
公害や汚染に無関心な国が近所にあると大変やわ
私も最初は目の痒みからやったから・・

飛んで 飛んで・・・
円ひろしは結構エエ曲作るもんね
こんちは~v-364
良いお天気はええんやけど・・・鼻がむず痒いわe-259ほんま中国から色んなもん、飛んできてるのかも・・・(円 広志ほっそ~いi-235
筋肉痛治りましたか さすがやなv-424
私は・・ビュンビュン振り回しの練習するわv-389
> ちぇ~す!!
> クラブにボールが当たるまでは
> 振り回すしかないしなぁ
> その内に、何となく分かってくるし
> それから、あれやこれやを治してって感じやし
> く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
いつも訪問ありがとうですe-257
応援ぽちして帰りますe-463
こちらこそ いつも応援ポチ
ありがとう!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/321-0c9d380d
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

