人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


冥利に尽きる

土曜日の新聞に

大阪ミナミに古くからあったクラブが

ママの病気で1月末で閉店したと言う記事が載ってた

かなり色んな有名人が通ってたお店らしいけど

新聞にお店の閉店の記事が載ってる事にビックリした

私自身が同じ仕事をしてたからやろけど

お水冥利と言うか

ママ冥利と言うか

冥利に尽きるって言うのはこう言う事やろなぁ・・・

凄いわ 



話は変わって・・・

昨日 久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきた

旦那様はチョクチョクゴルフに出かけはるけど

私は長い事行ってないので

クラブを握るのも久々やったけど

自分で言うのもなんやけど・・・

ブランクを感じさせへん飛びっぷり 

AWで 85~90くらい

ドライバーはさすがにヘッドスピードが落ちてるのを感じた

けど、まあまあ やな

チョッとしか練習してへんのに

どうよ この筋肉痛・・・

運動不足 満開 

まだ今日痛くなっただけマシかな・・・


応援ポチってね






スポンサーサイト

コメント

サリーさん、ゴルフ、すごい腕前ですね~♪
私は、北海道に、居た頃、ちょっとだけ、パークゴルフって、言ったかな?
ドライバーのような、大きめヘッドで、ずっと回るのよ。
それを、ちょっとだけ、経験しただけで、
腕前は、お恥ずかしいもんです。。。

サリーさん。
今日、筋肉痛なだけ、やっぱ、若いですよぉ♪
まだまだ、いけてる☆

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
負けず嫌いなもので必死で練習したので
お陰様で一緒に廻る人に迷惑かけずに行ける程度にはなれました
90切るまで頑張れば凄かったんやろけどねぇ

サリーはモーリーさんではないですよ~

いあいぁ 昨日やって 今日に筋肉痛ってのは まだ若いっすよ!
俺なんて 2~3日後ですから ( "・ω・゛) w
でも GWすぎたあたりにでも コース行きたいですね♪
って 俺も もう何年もいってませんけどねw
お~o(⌒0⌒)oは~♪
まだ イケますかねぇ~
娘の出産が落ち着いたら行くつもりなんやけど
車を手放してから 行きづらいんですよね・・・
ハワイでゴルフ三昧したいわ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/317-958a78d8
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

