人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今日は 立春

という事でテンプレートを替えてみました~

昨日 出産間近な娘と電話で長い事喋りました

この前携帯を替えた時に

家族間通話が無料の手続きをして

2月に入ってタダになったんでね

で、出産はいつ位になるやろって話で

満月とか新月に産まれる事が良くあるらしい

ッテ話を思い出して調べてみた

2月は 9日が満月で25日が新月らしいのですが

どうなんでしょうか・・・

1日前と3日後が多いらしいです

娘を使った人体実験みたいになりますが

検証したいと思います 



応援ポチってね






スポンサーサイト

コメント

そうそう、出産って、月と関係あるのよね。。。
私のときは、どうだったか、覚えてないけど、
破水して、入院したら、どんどん、出産で入院する人が来て、
分娩室が、足らなかったんです。
私は、分娩室で産めたけど、次の人は、
陣痛室で、産んでたよ。

何か、関係があるよね。
是非、『娘を使った人体実験』
お願いいたします~♪

あ、テンプレート、素敵ですよ。
おはようさんv-278春満載で可愛らしいねv-252
娘さんいよいよやなi-205v-511何や自分とこの事の様で緊張してますv-398・・・業務連絡頂きましたのに実行できずですんませんv-421体調整えてから又ヨロシクですv-410

よく聞くんよね~
私の場合帝王切開やったもので
実感は無いんやけどねぇ
o(@^◇^@)oワクワク
お~o(⌒0⌒)oは~♪
美味しい処見つけて教えてや~
検査もしてお互い体調整えて
頑張ろう \(^▽^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/310-65e212c5
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

