人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


初体験は痛かった・・・

昨日 行ってきましたよ

総合格闘技 POWERGATE 

思ったより小さめの会場やったけど

会場はほとんど若者で埋め尽くされてました

ムキムキの人や 

ガリガリのラウンドガールの女の子や 

パワフルな進行のアナウンスの女の子 

初めて見るリングに興奮しながら

1st GATE 派手な曲での選手の登場で始まった

プライドみたいに馬乗りになってボコボコにするやつで

痛そう・・・って思いながら観戦  

5th GATEにお目当ての子が出て来て

やっぱり 身内が出ると こっちまで緊張した

対戦相手は 一休さんって人で両方共 立ち技出身ならしく

蹴りとパンチで結果が出るのかと思ってたけど

いきなり 倒されて寝技ばっかりで

返して立ち上がってもすぐに倒され1ラウンドが終了した

2ラウンドめに入って セコンドの支持どうり

倒されても 立ち技に持っていこうとしてた・・・

がっ思いっきり倒された時に手をついた

腕が・・・変な・・・ありえへん曲がり方をしてて 

痛がってやる・・・

その後 スタッフやドクターがリングに上がりゴングが・・・

一休さんは当然喜んでるけど浩樹は担架でリングを降りた

入り口の方まで行ったら

「痛い痛い くっそ~

悔しかったやろ・・・痛いやろう・・・

何にもしてやれへんし 複雑な思いで会場を後にしました

その後 ご飯しに行ったけど

それぞれが変なテンションで 初めて泣き上戸な旦那様を見ました

撮影が一切禁止されてたんで・・・







応援ポチってね



スポンサーサイト

コメント

すご~い!

こわいけど、見たいです。いっぺん、大阪プロレス見に行こうとおもってます。

柔道は生でよくみてるんですけど。

どれもカッコイイな。
せっかく来てくれたのに、中途半端な終わり方で面目ねぇ~
でも、本人が一番悔しかったと思うし必ずリベンジする!!言うてます。
って事で今日も練習へ行きました
ヤッパあいつアフォ~やわ(×_×)
すごい!
すぐそこで、見て来はったんですかぁ・・?
さぞかし、痛かったでしょう?
って、サリーさんが、痛いわけじゃないけど、
私は、痛くて、見れません・・e-330
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そこの会場で女子プロレスのポスターも貼ってありましたわ
プロレス見るのも良いですねぇ
お~o(⌒0⌒)oは~♪
本人も痛うて大変やったけど
オカンも大変やったなぁ
慣れてるとは言えわが子の痛がってる姿は辛いもんや・・・
練習よりもチャンと治す事を考えろってアフォにお伝え下さいませ
(━_━)ゝウーム
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リング脇やったんで、音もよく聞こえるし目の前で喧嘩を見てるみたいな感じやったです
甥っ子みたいなモノなんで
私も痛かったんですのよォ
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/306-d55c9b46
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

