人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



口裂け女

いや~昨夜も沢山頂きました~

昨夜は旦那様からの  で7:30にいつもの居酒屋で待ち合わせて

水曜日は仲良し組が来る確立が高いのでルンルンでお出かけ

が、入れ違いに帰ったとの事でガックリして一人で待ってました・・・







待てど暮らせど帰って来いひん・・・・・




8時半位にツレが戻って来てくれた

ほんまに嬉しかった事

それまでは常連さんがお酒をおごってくれたりしてたけど

一人で悶々と飲んでるとイヤな酔い方してくるし

結局 よそで飲んでた旦那様に1時間半も待たされた

9時で閉まるお店やから

お腹がすいたって言う旦那様と仲良しさんとで店を替えて

後はいつもの如く・・・



昨日は朝からマフィンを食べるのに口を大きく開けたら

口が裂けた・・・・痛い・・・・・

元々 顎関節症の為お寿司がやっとこさやのに

普段から大きく口を開ける習慣が無いと

こんな事で裂けるのかぁ・・・

今度から気をつけようっと






応援ポチってね





コメント

私も、朝は、口開けると、カクカクいいますよ~。
サリーさん、口が裂けたのは、乾燥のせい??
はぁ~e-282
最近、私、年を感じます・・・。
体のあちこちが、変。。。こういうの、更年期って言うのかなぁ。
>朝からマフィン

最高ですね♪♪
魔法の使えないサリーさんの顎が心配です。。。
(´_`。)グスン 。
痛いです・・・
ポン酢やら歯磨きが沁みます
胃腸が弱ってるのかもです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
イングリッシュマフィンは良いですね
ギュッと小さくしたつもりやったんやけどねぇ
今度は気をつけますw
ありがとう♪(#^ー゚)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/301-86f8017a
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

