人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


献立

1月28日

朝食: ハムエッグチーズマフィン・コーヒー

昼食: 炊き込みご飯・昨夜の残り物

夕食: ねぎま串焼き・チーズクラッカー
     (居酒屋にて)
     中華料理(野菜炒め・小エビ天ぷら・酢豚・鶏から・ギョーザ)
     (1人前づつを4人で)
     たこ焼き居酒屋でたこ焼き2個


    
応援ポチってね



 
スポンサーサイト

コメント

サリーさん、サリーさんと飲みに行ったら、楽しそう♪
一緒に飲みたいです。。。
ちなみに、サリーさんは、酔うと、どんな感じですか?
私は、よくしゃべるかな・・?
あと、よく笑うかな・・?
鬱憤が溜まっているときは、
本音を言いますね~。
私が酔うとですかぁ~
エエ感じに酔ってる時は、やっぱりよく喋るし~溜まってる時は愚痴ってるみたいやけど、大概は記憶を無くす位飲んでしまうので~
翌日に一緒やった人に聞くってパターンが増えてきたかな・・・
付き合いが浅い人は普通に喋ってるから酔ってるのが分からへんらしいですが(*^ω^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/300-5a321a5c
<< 口裂け女 | TOP | あっそ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

