人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



あっそ~

今日は 気持ちの良い天気で 

あっちこっちから パンパンて布団の叩く音がしてます



話は変わって・・・

アメリカでは新大統領の活動的な姿が報じられ

国民は今のところ希望に溢れてるみたいやけど

日本は 訳の分からん総理大臣の下で

今、そんな話はどどうでもエエやろうって言う議論ばっかり

で、2次補正が成立して

定額給付金とか言うものがでるらしい

良い悪いは別にして 貰えるものは有難い 

所得税や固定資産税を減らしてくれる方がエエけど

あっそうって貰っとこ~









応援ポチってね





コメント

サリーさん。
こんにちは♪
すみません。朝、コメントのお返事を書いたんでしたっけ・
サリーさんのところ、もう、お邪魔してたと、思ってました。
ブログみて、ビックリ☆
まだ、今日、お邪魔してなかったわぁ~。
もう、ボケてきたんでしょうか・・??
遅くなってすみません。。。

日本の経済は、いったい、どうなるんでしょうね。
息子が、就職するころには、
どうにか、持ち直して欲しいものだ・・・と、思ってしまいます。
いえ、もっと、やっぱり、早くですね。
なんとかしないと、みんなで、
倒れてしまうよ~。
日本のトップがあれでは・・・
あっちこっちの国は対応が早いのにね
選挙の事しか頭に無い日本の政治家達は「喝」やわ!
情けないですよねぇ (ー。ー)フゥ
きのうは ご訪問とコメントまでいただいてありがとうございましたv-436
コメントもお金も もらえるモノは ウハウハと有り難く頂戴しますけど・・・
大盤振る舞いでばら撒いたツケは いったい誰が払うんでしょうか・・・e-441
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ほんまに、国民の事より自分らの事しか頭に無いって思うし
もっと、医療問題や失業の問題や言うたらキリが無い問題の山やのに、もっと意義のある使い方があるやろ!って思います
が、「やろ」って言う物は頂くしか無いですものね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/299-cfd20f36
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

