人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



寒くて熱い日

昨日はスポーツに関するニュースが沢山ありましたね

大阪での女子マラソンでは

渋井選手が 8年ぶりの優勝 

その中で 2児のお母さんの松永(小鴨)選手は

バルセロナオリンピックに出場し

’99年に引退して出産後、去年から本格的に練習を再開したらしい

58位やったけど、2時間台のタイムは凄いナア 

2人共素晴らしい復活劇やった

水泳の日本新も

モーグルの上村愛子の優勝も良かったけど

昨日の大一番は相撲やったなぁ

私個人的にはあんまり相撲は好きやないけど

あのケツが気持ち悪い

白鵬1敗での結びの一番で

朝青龍は変な中途半端な立ち合いで負けて

一敗同士の優勝決定戦

どうかな?と思ってたけど一気に寄り切った

あの朝青龍が涙ぐんでる・・・

崖っぷちでの頑張りは凄かったけど

マスコミに叩かれるかどうかはこの後の口と態度なんやろなぁ

とにかく 何にしても「復活」するって

凄いし大変な事やと思うからそれぞれを称えたいです 








応援ポチってね





コメント

復活劇♪良かったですね~♪
引退されてもまたcomebackしたいと思う気持ちと、それに伴い結果が出せるという凄さ!!
すごく勇気付けられます♪
ポチッと完了です♪
はい 俺も復活出来るように 頑張りたいっす!
。。。って 何からかは ひ・み・つ♪(謎)w
お~o(⌒0⌒)oは~♪
何々i-198
何から~?
教えて~なぁ・・・
(━_━)ゝウーム
コメント ありがとう♪(#^ー゚)v
私も頑張らなければ・・・
三日坊主なんが問題やけどねぇ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/295-1727771a
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

