人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


夫婦の日

今日は 22日っと言う事で夫婦の日です 

11月22日は 良い夫婦の日やけど

毎月 あるみたいです

毎月1日くらいは夫婦について考えるのもエエかもね~

いつも ご訪問頂いてる○○さんの質問で

「いってらっしゃい チューはしてますか?」

って言うのがあったけど

ウチは 毎朝 普通にしてます 

エエ年して~やけど・・・

ムカついてる時の分かり易い事!!

お試しあれ・・・

 



応援ポチってね




スポンサーサイト

コメント

え~?
いってらっしゃいのチュー、してはるんですかぁ・・・。
うちは、ホントに、新婚と言われる間くらいだったかな?
もう、あまりにも、昔で、思い出せないっe-330
もう、きっと、いまさら・・・ですね~。
そばにいるね・・・♪

癒される言葉ですね

でも、
1日に終わりが定まっていない
ダダスケです。アチャー(笑)
ああ この歌いいっすよねぇ♪
ちょっと切ないですが
俺も大好きです(・∀・)アヒャ!!
って あああ チューはしてませんです はいw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
はい!してますよ~
チャーミーグリーンみたいに
手をつないで歩いたり・・・
仲良しが1番ですw
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
癒やされましたですか?
1日の終わりが定まってないのは
4:44のせいかな・・・
(━_━)ゝウーム
ドリカムは良いよねぇ~
ゴキゲンさんとは気が合いそう
とは思ってましたi-184
奥様とチューして下さいよぉ
せっかく 夫婦になったんですから
( ̄ё ̄)チュッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/290-fde8a784
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

